癒しの家 花水木

癒しの家 花水木 【姫路市】

Tel:079-273-8022

宝石温熱マット&オイルマッサージ

お店発見伝TOP
宝石温熱マット&オイルマッサージ
フリーページ

宝石温熱マットとは

宝石温熱マットには様々な温熱効果があります。

花水木の温熱マットは、アメジスト・トルマリンという宝石を
ふんだんに使用した“宝石温熱マット”です。

ベッドタイプの遠赤外線マットの上に一時間、
ただ寝て汗をかくだけで、様々な効果が得られます。

お腹と背中を両方同時に温めることができ、体勢を変える必要がありません。

 

癒しの家 花水木の特徴

身体の中からしっかり温まりポカポカ。

身体の中から温まるので、血行をよくし、筋肉の疲れを取り、筋肉のコリをほぐし、
疲労回復や神経痛や筋肉痛の痛みや生理中の痛みも和らげてくれます。

遠赤外線と宝石からのパワーにより、体の内部から暖まります。
発汗量は通常より多く出ます。

 

あなただけのプライベート空間。

お1人の場合は、
他のお客様とご一緒になることは
ございません。

自分だけのプライベート空間になります。

また、
ベッド数は2台で行っておりますので、
お友達やご家族でご利用いただけます。

暑すぎないので、息苦しくありません。

呼吸気温も高くなく、その日のお客様の体調や気温に合わせて、温度調整いたします。
お部屋の温度は常温に保ったまま、頭を温めませんので、のぼせることもありません。

 

身体に余計な負担をかけません。

寝る姿勢で使用するため、血圧も安定し、身体(特に心臓)への負担が少なく、
首・肩・腰の緊張も取れた姿勢なので安心です。
お子様からお年寄りまで、年齢を問わずご利用いただけます。

 

たくさん汗をかいても後はサッパリ!

さっぱりとした汗の為、シャワーは必要ありません。

 
他にもこんな特徴が…
身体的な安らぎを得る事ができ、血行の促進によって臓器の機能が改善され
排泄物の除去や身体の防御力を強化します。
まずは、一度体験して頂く事をお勧め致します。

 

お客様の声

姫路市 26歳 OL

普通の岩盤浴と比べると、室温がそんなに高くないので、 1時間寝ていても息苦しくなく良かったです。

汗がいっぱい出てサッパリしました。体のしんから温まりました。

 

太子町市 28歳 主婦

すごく癒されてたっぷりの汗が出て満足しました。
終わった後に汗をふき取ったら肌がサラサラして気持ちが良かったです。

 
 

月に1回使えるクーポン等お得なクーポン配信中!